--/--/--(--) edit
 
2004.7.18 横浜国際花火大会
20050128171659.jpg
横浜の国際花火大会に行ってきました。
出掛けた時間が遅かったためメイン会場ははずして横浜駅から数分の所にある『ポートサイド公園』で。

青にグレーで矢羽模様の銘仙。
浴衣風に着てみました。
単の絹(?)のお着物を長襦袢ナシで着るのはヘンだよねと思いつつどうしてもやりたくてやっちゃいました。
生地がサラサラしていて薄手なので気持ち良い。

そして、あしべ織汗取ですが・・・。
いつもより汗疹・かゆみは少なくなったもののお着物は少し湿り気をおびていました。
でも最初の何時間かは快適だったんです。
すっごく蒸し暑い中何時間もいたので吸収許容量を超えてしまったのかも・・・。
滝の汗にならなかっただけでもありがたい!
気温:31.9/24.7
2004/07/18(日) edit
