--/--/--(--) edit
 
2004.7.20 ゆかた着付け教室
20050128171705.jpg
またまた着付けサークル主催『ゆかた着付け教室』のお手伝いに。
学生さんから年配の方まで今回も皆さま熱心でした。

東京でなんと!39.5度!!!
外を歩くとそのまま蒸発しそうな暑さ。
はじめてヒエピタを貼ってみました。
脇の下から少し下がったところに縦に1枚。
それを両脇に。
時間が経つと・・・あれ?涼しくないよ~。
貼る場所要検討。

今回あしべ織り汗取が良い仕事をしてくれました。
汗疹・かゆみ、まったくナシ!
あしべ織り自体おなかの部分に厚みがあるので補正(メッシュの)は省いてみました。
それが良かったのか汗をうまく吸収・発散してくれたようです。
気温:35.1/25.9
20041029175532.jpg
2004/07/20(火) edit
