--/--/--(--) edit
 
2004.9.4 和裁教室
20050127042351.jpg
うすい臙脂色にやぶれ麻の葉柄の夏お召。
着るとわからないんですが少し透けます。
まだ9月に入ったばかりだし暑いしってことで着ちゃいました。
あるHPでは9月初旬は絽帯。
またあるHPでは9月に入ったら単帯。
う~ん・・・HPによって違うのでどうしたらいいのやら。
6月と9月って着るものに困ります。
ベージュに流水紋、オレンジ・水色でヤツデ柄帯。
お太鼓になる部分に水ジミがあったので良いとこだけを取って二部式帯に作り変えました。
ヤツデの柄がお気に入り。
気温:27.4/21.1
20050104100001.jpg

2004/09/04(土) edit
