--/--/--(--) edit
 
2004.10.2 和裁教室
20041029181705.jpg
10月。やっとキモノに快適なシーズンがやってきましたね。

キモノは以前にも何回か登場しているもの。
実はウール着物はこれしか持っていません。
普段着としてもう少し増やしたいな。
半幅帯は去年作りました。
菊や紅葉が描かれています。
川の字結び。
初めて結んでみたらペラペラ。
何の芯を入れたんだろう?
その薄さがかえってこの結び方にはぴったりでした。
おしりが隠れるように長めでね♪
気温:27.6/17.9
20050104094100.jpg
2004/10/02(土) edit
