--/--/--(--) edit
 
2005.5.21 和裁教室
2005052101.jpg
今年はじめて日傘を差して歩きました。
日焼けするとすぐ黒くなっちゃうので予防は早いうちから!
キモノは分厚いお召の単。
このキモノはそろそろ暑くなってきました。
柄がフダンギっぽくて気に入ってるので、こんな模様の久留米絣がほすぃな。
半衿に雑貨屋さんで買ったバンダナを。
葉っぱ模様の中に真っ赤なリスがいます。
20050521xx.jpg
その色に合わせて帯留を2つ使いにしてみました。
帯は更紗っぽい模様。
かたくもなくやわらかくもない帯ですが、角だしにしやすかったです。
ただいま角だし研究中。
気温:23.6/15.1
20050521x.jpg
2005/05/21(土) comment:4 edit
 
comment
りすちゃんいたの~
ぜんぜんきづきませんでしたわ~
帯留のほうに興味しんしんだったからかな?

2005/05/22 URL mimi #- edit
◆mimiさん

画像追加してみました~。
ワタシも最初見た時はわからなかったの。
目をジーっと凝らしてみたらリスでした。
2005/05/22 URL まき #hMVZ82kE edit
わぁお~ほんと!!

ありがとう~

かわいぃすぎる~

じゅつる
2005/05/22 URL mimi #- edit
どういたしまして(^^)
2005/05/23 URL まき #hMVZ82kE edit
 
post a message






