スポンサーサイト
--/--/--(--) edit
 
2006.1.18 大相撲

遠くからだと無地に見える紫の小紋。
線をサッサッと引いたような細かい柄が入っています。
帯付きだと仲居さんチック。
羽織を着れば華やかになるかな~と、今回初おろし(しつけ付きでした)。
着付け時間があまりなかったため帯は二部式に。
錦紗地の羽織は自分で裄だし・袖丈つめをしたものです。
乳の位置が微妙。直すのめんどくさい・・・。

何人かお着物の方もいらっしゃいました。
ほとんど柔らかものでしたね~。
お姐さんっぽい方もいましたよ。
『さゆり』の世界だ~と思いました。
気温:7.5/3.3
スポンサーサイト
2006/01/18(水) comment:0 edit
 
comment
 
post a message






